真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

(6)

札幌での演奏を終えて。
何が嬉しかったって、久しぶりに共演した仲間たちの演奏が、みんな進歩していたことです。
明るく前向きに歌に向き合ってる優香ちゃん。
歌の伴奏をピアノと分け合うという、とても難しいことをやってのけるたつる君。
智子はあと少しでその才能のばらばらのパーツが整うだろう。
何かが吹っ切れたかのような蛇池くんには、ぼくの色んな部分を引き出された。

菅原君との初共演もとても楽しかった。

何故か城間とライブした。

演奏が続くと精神的に疲れるはずなのだが、全く疲れなかった。
むしろ演奏がぼくの心も癒してくれたように思う。


ただ、毎日久しぶりに呑んだ。
もうお酒は当分必要ない。
自宅のソファーで、ゆっくりとハーブティーを飲みたい。
今日はちかちゃんのハーブティーを飲もう。

関連記事
  1. 2015/04/27(月) 23:32:59|
  2. 心の整頓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(7) | ホーム | (5)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1253-2b6b82aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)