真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

(4)

このタイトル無しのシリーズをなんというタイトルにしようか少し悩み中です。
昨日は、りりかの御用達のだるま本店向かいの麻保にいきました。
ライブに来てくれた大学の先輩の中植や、ギターのたつる、そして観光に来ていたあきちゃんという女性、小袋というユニットのライブを見に来ている千葉の関西人といきました。
今日は紙飛行機にランチを食べにいったら何とライブやっていて、柳に会えました。これもちょっと嬉しい。
城間が、柳にあったら林君がよろしく行っておいてくれ、といってたと昨日言ってたので、それを柳に間接的に伝えました。

パーカーズムードで俺の話で爆笑をしたらしいけど、そんなに面白いのか?加納星子。
関連記事
  1. 2015/04/25(土) 17:04:57|
  2. 心の整頓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(5) | ホーム | (3)カレー〜カレー〜カレー〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1251-845b060a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)