真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

日記(49)健康診断の結果〜旧友が遊びにきた

昨日は健康診断の結果が出た日。
コレステロール値が少し高めであることを除けば、ほぼ問題ない数値だった。
がん検診も一通り問題なく、ちょっと一安心といった所。
午後からはトランぺッターのK君が遊びにきた。自分の作曲した曲を一緒にやって遊びたいというのだ。
数曲セッションをしてご飯を食べる。彼は大学の後輩でもあり、付き合いは20年になる。
その間彼は長い間固定のバンド活動をしていて、それをやめてからの音楽活動のあり方のようなものを模索している所のようである。人には色んな生き方が有るな、そう思った。
20代のことなどを振り返ってみたら、本当に混沌とした生き方をしていたと思う。いや、生き方は結果として混沌としていた訳ではないが、意識は混沌としていた。
まあそんなもんなのだろうと思う。
久しぶりに酒を飲み過ぎてしまった。K君が帰った後少し眠ってしまった。
そして、再び明け方まで眠れない夜を過ごした。
関連記事
  1. 2015/04/17(金) 16:27:57|
  2. あの朝からの記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記(50)トリオのライブ〜埃一つない部屋〜カスーレ。 | ホーム | 日記(48)東中野〜ドーナッツ〜終電近くのそわそわ〜レバー煮〜ひと月後の自分への手紙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1245-7212287e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)