真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

日記(46)シークレットライブ〜感情のミックスジュースを飲んだ

昨日は東中野の某宅にてシークレットライブだった。
S君とのデュオのライブ。S君と僕はサウンドが出来ているのでいつも通りのライブだったが、ゲストに久しぶりの共演となるAさんをお迎えしてのライブ。
AさんにギタリストのS君を一度紹介したいと思っていたのだったが、なかなかシチュエーション的に難しく、ちゃんと紹介出来たかが疑問だが、三人で音を出した雰囲気はとても良かったと思う。
相変わらずS君は、僕に、「出来るような気持ち」を味わせてくれる。実際は何もできていないのに。
打ち上げが仕事のような、というと語弊があるが、パーティライブだったので、お酒もたくさん飲んで、参加者の人々とたくさんの話をしたのだが、すっかり脳が混乱してしまい、誰とどんな話をしたのかは覚えてるのだけど、感情の起伏が余りにも激しすぎて、気持ちがすっかり混乱してしまった。
味わったことのない気持ちになった。
東京の電車のホームの混沌とも相まって、喜怒哀楽がごっちゃになってぐちゃぐちゃにミックスされたジュースを飲んだような、そんな気持ちになった。
一体自分が何処に立っているのか、それが解らなくなるような気持ちになった。
帰ってきても日記を書く元気はなく、すぐに横になった。

僕にのみ読めるコメントを頂きました。
心にしみいる言葉の数々ありがとう。どなたか存じ上げませんが、大変嬉しく思います。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/04/13(月) 12:32:56|
  2. あの朝からの記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記(47)Y歯科〜Sbar〜人の自分勝手な想い〜14日という特別な日 | ホーム | 日記(45)H君ごめん〜俺を過大評価しないで欲しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1242-c214a582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)