真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

日記(44)久しぶりにあった夫婦の音楽家

昨日は昼間Y婦人とランチを食べていたのだけど、その後、Y婦人を自宅に送り届ける途中、jazzmalは誰がライブやっているだろう?(もしくはセッション)という話になり、しらべた所、何と古いなじみのベーシストAさんと、その奥さんEちゃんが演奏しているというではないか!これは行かなければと思い、一端自宅に戻ってから自転車で向かった。
二人に会うのは5年ぶり以上となる。Eちゃんは大学の後輩で、それこそさんざん馬鹿なことをして遊んだ仲。
久しぶりにあったら、なんとおめでただった!おめでたい話である。
昨日のライブを最後に故郷に帰って出産するらしい。しばし休憩の最後に出会えてとても嬉しかった。
関連記事
  1. 2015/04/10(金) 18:19:41|
  2. あの朝からの記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記(45)H君ごめん〜俺を過大評価しないで欲しい | ホーム | 日記(43)真冬のような一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1240-9e798a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)