真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

日記(37)六日町再び~フォレストアドベンチャー

昨夜はあれからKが遊びに来た。たまたま近所で仕事だったのを知ってメールしたら家に遊びに来たのだ。大変な寝不足のなか明け方近くまでYちゃんを交えながら呑んだ。
結構眠れた。和を迎えにいく。調子はいまいちだったのだけど、和にあうととても調子よくなる。無条件に癒されるのはかずおくらいだ。
最近ますますかわいくなってきた。前々から連れていきたかった新潟フォレストアドベンチャーに行くために六日町のさいたま市の保養施設へ。
食べ物もとても美味しい。
ところが、フォレストアドベンチャーはまだ冬季閉鎖中で行くことができないらしい。
明日なにをしようか悩む。

また水上のサイクルスポーツセンターかなあ。
 
新潟はまだ、冬景色。谷川岳にもびっしりと雪があった。
桜から逃れて新潟にやってきた。
もはやだいぶん眠い。早寝しよう。眠れそうなときに寝ておこうと思う。
関連記事
  1. 2015/04/02(木) 21:22:40|
  2. あの朝からの記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記(38)和音が泣いた〜誰も使わない部屋。 | ホーム | 日記(36)眠れず迎えた朝〜サボテン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1234-c51196a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)