真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

甘木越え

今日は朝から台風か!というぐらいの強風が吹き荒れ、またその風は正面からの向かい風。
漕ぐ予定の距離は大したことないのでのびのびいくことにする。
バランスを取れなくなる程の強風かと思いきやそれほどでもなかった。
昨日泊まった石炭公園が吹きっさらしだったのか。
いずれにせよ強風にさらされ進む。

今日は峠越えるルート。
どう進もうと一つは峠越えは避けられない。
いや、田川から反時計回りに北九州、博多、久留米と回れば峠はない。

300km

・・・。

峠を越えよう。

色んな峠のなかから八丁峠という峠を含むルートを選択。
久々のぐにゃぐにゃの本格峠は堪えたね~!

距離も斜度も大したことないけど疲れた!

峠を下るとそこは甘木。

天城ではない。

雲行きが怪しい。
甘木公園にテントを張り、近所の健康ランドに飛び込んだ瞬間、バケツをひっくり返したような大雨!

いつもとは逆パターン。
やはり日頃の行いを改めたからか?

そろそろ雨が止んできた。

焼き鳥でも攻めるか。
関連記事
  1. 2007/05/18(金) 17:48:08|
  2. 2007九州チャリツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんと22年ぶりの再会! | ホーム | 人からの印象が今までとちがう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/123-b9013351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)