真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

日記(25)和音〜ろくでもない1日

今日もろくな1日ではなかった。
和音と遊ぶことをとても楽しみにしていたのに、和音ははなから乗り気ではなく、お泊まりの予定が途中で帰られてしまったし、楽しみにしていた客が土壇場でキャンセルになり、また、つまらない占いがものの見事に言われたくないことを指摘してくれ、マンションの客用駐車場に時々止めていることに反発を持っている住人が、駐車台帳につまらん文句を書き連ねていたり、ウォーターピックを口にさしたら血が溢れ出たり、連絡して欲しい人は連絡くれないし、友人との何とないラインでの雑談でも嫌なことを言われるし、もうろくでもない1日だった。
まだしも気の流れが最悪にならないのは、部屋が片付いているからと、あとは酒を飲んでいないからだと思う。
お酒は、楽しいときに飲むと楽しくなるけれども、楽しくないときに飲んでも楽しくはなれないものなのだ。
関連記事
  1. 2015/03/21(土) 23:46:42|
  2. あの朝からの記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記(26)粕汁〜オーブントースター〜和音 | ホーム | 日記(24)抜糸〜湯豆腐〜新月に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1221-1bca5e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)