真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

日記(21)ドライソケット〜ではなかった。

今日は、来客がありました。客はMさん。
Mさんがもってきた食材で料理をしてお出ししました。粕鍋。シャケでやったので石狩鍋と言ってよいでしょう。
昼間、石狩の人とメールのやりとりをしていたので、何となく嬉しい。
Mさんはもの凄いピッチで飲み進み、あっという間にぶっ倒れました。
僕は途中からハーブティーにスイッチし、今もハーブティー。
昼間、抜いた親知らずが痛すぎておかしいと思い、ドライソケットなのではないか?との疑いが生じたので、あ、ドライソケットというのは、抜いた歯の後がぽっかりと開いてしまい、骨が見えてしまっている状態のことです。大変痛い。ので、歯医者へ。
ドライソケットではなく、ただの痛みだったけど、万が一ドライソケットだった場合は、問題が生じるので、早めに行ってよかったと思います。
ロキソニンをたくさん処方してもらいました。
今日もお布団を干した。自分の湿った心を乾かしながら、来たるべき春に備えよう。
春は僕の心を憂鬱にするが、幸せにもするだろう。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/03/17(火) 23:22:42|
  2. あの朝からの記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記(22)ショッキングなメール〜化学調味料〜すっかり温かい | ホーム | 日記(20)自宅の片付けが終わった〜新たなる未来の始まりの一つ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1216-3d199967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)