真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

日記(15)無題

とにかく、ひたすら家を片付けている。和室も完璧に片付けた。まあ僕の思う完璧だがら、所詮たかが知れているが。
精神衛生上も部屋が片付いていることは望ましい。
大久保にいった。久しぶりに東京で電車に乗った、気がする。
演奏を終えてミュージシャン達はまだ店に残っていたが一人早めに帰ってくる。
お酒を飲まなくなったら、帰ってくるのも早くなる。家でゆったりとハーブティーを飲みたくなるのだ。
ハーブティーのティーバッグが無くなった。明日買いにいきたい所だが、明日も明後日も恐らく買いにいくことはできないだろう。何故ならば、二日とも麻酔がかかるからだ。
多分買い物に行く元気は無くなるだろう。ご飯を食べる元気や作る元気は残っているだろうか?
関連記事
  1. 2015/03/12(木) 00:36:57|
  2. あの朝からの記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記(16)緑内障疑い〜豚汁(鶏肉で)〜明日は全身麻酔で歯医者です。 | ホーム | 歯磨きについて。達人からの伝授vol1 [ウォーターピック]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1210-a2b9e306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)