真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

日記(2)無題

朝起きた。昨日の夜から抗ヒスタミン剤を飲み始めた。
長年のしつこい皮膚炎、掻き壊しの皮膚炎を治癒させる為に抗ヒスタミン剤を飲みたかったのだけど、酒との相性が最悪なので、チャレンジ出来ずにいた。
酒をやめたので、そのチャレンジも可能となった。
抗ヒスタミン剤は花粉症の対症療法薬でもあるので、今年は花粉症にかかったとしても、気付かないであろう。
今日は、森綾のライブ。ソフトウインドにいっぱいお客さんが入っていた。
色んなお客さんと話した。色々と名刺を交換した。たまたま名刺をもっていてよかった。
ソフトウインドは、この世知辛い世の中に、賄いが出る。しかもちゃんとした御飯。とても嬉しい。

帰って来た。今日は寒い。
巷に春が来ようとも、我が心には春は来ず。
むしろ寒い方が心地よい。
温かくならなければいいのに。
関連記事
  1. 2015/02/27(金) 01:13:13|
  2. あの朝からの記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記(3)久しぶりにパスタを作った、そしてジンギスカンを食べた。 | ホーム | 日記(1)目医者に行った。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1194-915aafdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)