真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

日記(30)秋田から埼玉へ、下道移動した。

秋田から12時間かけて帰宅した。
13号線が院内で雪崩の為通行止めだったため、やむなく海沿いを山形まで走り、最上川沿いを新庄まで。
その後ひたすら最短ルートを南下する。河北を経由し、市内をパスし、長井を通り、米沢市内に入らず農道を行く。会津若松を通り、西街道を南下、鬼怒川を通り、日光、鹿沼、そして新四号で浦和までだ。
死ぬ程疲れたが、ほぼ高速みたいな飛ばし方で帰って来れた。
寒波?一体何のこと?帰りの下道は全てノーマルで大丈夫な道。実際に目で見る事の大切さを感じた。
会津から逆向きのルートで秋田まで行った事もとても思い出深いルート。
途中後三年で温泉に入った事、横手のイオンで待ち合わせしたなあ有希ちゃんと。
福祉までのキャンプも楽しかった思い出。
リラクシンに寄った時に飲んだウインナコーヒーの味、鳥海山の所で撮った写真、吹浦で東北泉を買った事。
全ての場所は、何らかの想いのある場所。又新たに想いの溝を掘った。そんな感じの日本の旅。
家に帰ってきて疲れを癒す。ちかちゃんのハーブティー。最高に美味しいです。
眠くなってきた。寝ようかな。
関連記事
  1. 2015/02/25(水) 00:49:18|
  2. 禁酒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記(1)目医者に行った。 | ホーム | 日記(29)永楽食堂再び。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1192-cc0bef36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)