真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

日記(26)ブルージュライブ後寿司屋にて

今日は秋田ブルージュでの二度目のソロのライブがありました。
終演後前も行った寿司屋での打ち上げ。
寿司屋は温かいお茶は頼みやすいのですが、お茶ばっかり飲んでたら寝れなくなる上におしっこばかり出てしまうので、違うものが飲みたかったが、メニューにあるソフトドリンクは、コーラ、サイダー、オレンジジュース、以上でした。
食べ物はとてもおいしいお店だったのですが、ソフトドリンクのメニューの非充実感には驚くものがありますね。
僕は絶対に美味しいソフトドリンクのあるお店を作りたいと思います。
関連記事
  1. 2015/02/21(土) 01:30:05|
  2. 禁酒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記(27) | ホーム | 日記(25)唐松温泉からハンバーグ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1187-7e78f0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)