真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

日記(20)

今日は、旅支度を整えてから、余ったシチューをたべて、(相変わらず積極的に自炊出来ない)戸田七福の湯へ。
夜は赤羽で友人と食事の予定。
友人の都合が巻いたので、少し早めに七福を後に。
赤羽のファミレスで、40すぎのおっさん二人で、ドリンクバーをお代わりする。
3時間程色んな話をして解散。
なんというか、高校生以来の展開かな。25年ぶりの経験。
新鮮で良かった。
関連記事
  1. 2015/02/15(日) 02:27:09|
  2. 禁酒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記(21)人は紙一重で生かされているんだよ。 | ホーム | 日記(19) 香りって凄いね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1181-4088420f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)