真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

日記(19) 香りって凄いね。

今日は、帽子を取りにきたY婦人と、Y婦人の友人のシンガーNさんと、ランチ鍋をした。
キムチが有り余っていたので、キムチ鍋。Yさんは、妊娠中なので、飲まない。Nさんだけがんがん飲んでいた。
昼下がりにKさんのレッスンがあり、それが終わってからJazzmalにセッションにいった。
家に帰ってきて、ちかちゃんにもらったハーブティーを、言われるようにいれてみた。
涙が出そうな程いい香り!鎮静効果のあるハーブティ。心にしみる香り。
ある人に調合してもらった香水、スターアニスを基調にした香りも、心にしみたことがある。
香りって凄いんだなと思いました。
関連記事
  1. 2015/02/14(土) 01:34:44|
  2. 禁酒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記(20) | ホーム | 恐怖の白い百合の館。(閲覧注意)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1180-9794655c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)