真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

日記(18)

今日は、東中野の某宅でプライベートセッション宴会。
5コージーコーナーのシュークリームをおみやげにもって行く。
NYスタインウェイのL型という、ちょっとBより小さめのピアノがあった。
色んな料理でもてなしてもらいました。舌鼓を打ちつつ、セッション。
お酒を飲む人3人と、飲まない人2人。
徐々に酔いつぶれてきたギターのO君。いつも飲まないもう一人のギタリストのSさんに、この酔っぱらい方はどうなの?と聞くと、並の酔っぱらい方、とのこと。
酔っぱらっている人をしらふで見る経験に乏しい、よくわからないんだ。
久しぶりに一日中腹一杯ご飯を食べ続けた。幸せな1日だった。
だけど、その幸せも、刹那の幸せ。
その幸せは、その後に来る寂しさをより強く感じさせる。
関連記事
  1. 2015/02/13(金) 02:18:22|
  2. 禁酒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恐怖の白い百合の館。(閲覧注意) | ホーム | 日記(17)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1178-f156bd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)