真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

日記(17)

酒をやめてみて、寝る前に飲む水分量の調節も何となく出来るようになってきた。
寝てるときにトイレに頻繁に起きる、ということもなくなった。
ただ、お酒を飲みたい願望は、前よりもある。やめたときよりも今の方がある。
劇的、衝動的な飲みたい欲求ではなく、夜オフだった、あ、飲みに行きたいな、とか、そんな感覚。
一人で、ウーロン茶傾ける訳に行かないからね、飲み屋で。みんなで行く分にはありだとは思うけどね。
飲みたい、というよりは、飲みに行きたい、欲求かな。特に昨日は都心に用事で出たので、そういうときは特に強くそう思う。
関連記事
  1. 2015/02/12(木) 13:13:41|
  2. 禁酒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記(18) | ホーム | 日記(16)戦争?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1177-72ea8ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)