真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

禁酒9日目 にはたづみの飲み会の後、深夜ドライブ。

今日はおそがけよりにはたづみの飲み会があった。
にはたづみプロジェクトに参加して最も新しい加納星子と、moreの山本尚子を交えての飲み会。
豊中のとり庄にて10時から開催。
僕の余っていた焼酎のボトルをお二方はお湯割で、僕は、お湯で、乾杯。
楽しく、時には真剣に、芸術論や、未来の展望について語る。
尚子さんは話せるね。同じくする想いと少し違う意見を交わした。
実りある時間。
終電はないので、尚子さんと星子を車で送って行った。能勢経由、箕面まで。
とても素敵な深夜ドライブだった。
関連記事
  1. 2015/02/04(水) 02:09:24|
  2. 禁酒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<禁酒10日目の今日は、レッスンの日でした。 | ホーム | 運転しながら考えていたこと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1170-5f79183a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)