真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

ホーミーをやるひと

この九州に来てからというもの、ホーミーをやる、というか出来るひとに二人も出会った。
一人は九州を代表するエンターテイナー、トミー富岡。
そして昨日、4年程前に福岡ニューコンボに出演したときに聞きに来てくれた石田くんだ。
昨日久しぶりに、というか、僕的にははじめまして、なのだがお外で一献酌み交わしているときに、突如披露してくれたのだ。
ホーミーの腕前だけでいえば石田くんに軍配かな?
ただ、トミーのホーミー、一度聞いたら忘れられないインパクト!
まあホーミーに限らんがね、トミーは。

今回は、人との出会いの旅になる予感がしていた。
そのとおりになりつつある。
関連記事
  1. 2007/05/12(土) 12:11:53|
  2. 2007九州チャリツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<虫みたいな奴 | ホーム | ビッグバンドのライブを終えて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/117-c76d2a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)