真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

禁酒四日目

禁酒の精神依存の可能性については先程述べたけれども、それとは別に禁酒はむしろ楽しいぐらいです。
お酒を飲まずに夜中ホテルの部屋で(たまたまツアー中なので)鏡に向かい考え事をしたり、本を読んだり、普段しないような時間の使い方を楽しんでいます。何より、一端ホテルに帰ってきてから、車で出歩ける可能性があるというのは凄いことです!(出歩いたことないけど)。

あと、旅装束のジャージとズボンが、いつもと違い、やたら汗くさく感じるのは、体から普段でない汗がデトックスされているのか、又は嗅覚が変わったのか、どちらだろうか??

あと、僕の想像ですが、禁酒すると末端冷え性が治る予感がしています。
体温高いのに末端冷え性のこの体は、内蔵を温める為に末端を犠牲にしていたに違いない。
関連記事
  1. 2015/01/29(木) 22:24:02|
  2. 禁酒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<禁酒5日目 | ホーム | 禁酒 気付き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1165-596903ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)