真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

禁酒1日目

本日より、禁酒することにしました。
新年より酒量が増えてきたこと、また、変な不整脈がでること、また、私生活でも色々とお酒をやめた方がいいだろうと思われることが多々あったので、禁酒することにしました。
何もあえてこのツアー中に!というのもあるかもしれないけど、善は急げ、です。
急がば回れ、ともいいますが・・・。
何はともあれ、禁煙のときにも行ったように、日記を付けてみたいと思います。禁煙は、2002年の9月から、30のときにはじめました。
禁酒は2015年1/27からはじめます。
最後に共にお酒を飲んだのは、加納星子です。
さようなら、お酒。バイバイ!
関連記事
  1. 2015/01/27(火) 00:03:37|
  2. 禁酒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<果たして僕は酒をやめることが出来るのか?! | ホーム | 恐怖の鎌倉温泉での宿泊(閲覧注意)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1160-bda74094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)