真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

沖縄からかえりました。

沖縄から帰ってきました。
今回はまたとても楽しい滞在でした。赤仁ミーバイとミミジャーを食べにいつものメンバーで公設市場にも行きました。




食べ放題飲み放題のおふくろというお店も発見しました。
新しいラインナップですね。



たまたま大綱引きの日で、綱引きをしました。
綱引き過ぎて疲れました。





糸満の海岸で、今シーズン最後のちゃぷちゃぷもやりました。そろそろちゃぷちゃぷにも慣れてきたかな。



公設市場近くの魚々というお店にも行きました。




食べたこと遊んだことばかりですが、演奏も充実したものでした。
やはり城間巧介はすばらしいプレイヤーだなと思います。
山添さんやよなはさんとは初共演でしたが、楽しかったです。
バーボンのおかあさん清水よう子さんとも初共演。大物感漂う歌でしたね。

いつもながら、城間や萌やバーボンには世話になりまくりでした。ありがとう。
紗来ちゃん、色々話聞いてくれてありがとうね。沖縄MC是非実現させよう。
今回はあじまあとうるかそばに行けなかったのが心残りです。
さて、明後日からは福井、そして関西真ウィークのはじまりです。
疲れてきたけど頑張ろう。



関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/10/22(水) 15:01:37|
  2. 徒然と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<関西真ウイークはじまります!! | ホーム | 11月スケジュール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1145-869e2682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)