真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

久しぶりに雨装を解く

晴れている、そのことだけでこれほど気持ちよく感じられるものなのか!
向かい風すら気持ちよい。

休憩中に茶を沸かし、 飲む。これが好きで旅しとるのかもしれない。
ひむかで貰ったオーガニックダージリンをいれる。
ティーバッグとは思えない美味しさ!
でも全然ダージリンぽくないな。
ドライトマトとクッキーと、少し変わったニンニクの甘いやつをおやつに二杯目を入れた。

まったりとした午前中のおやつタイム
さ、大分まで頑張って漕ごう。
膝はどうやら大丈夫そう。妻は心配すらしてなかった。
関連記事
  1. 2007/05/07(月) 10:34:29|
  2. 2007九州チャリツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昼飯 | ホーム | 大崩山敗退>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/110-891dd3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)