真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

禁酒その後

一昨日は岸くんがきて久しぶりに沢山お酒を飲んだ。
とはいえ、二人で缶ビール4本と、焼酎450ml、スコッチを一二杯だが。
そして昨日は、銀座丸の内界隈でのスイーツ食べ歩きの後、潦で打ち合わせ。
UNAMAS沢口さんと、CERBERA RECORDSの三谷さんとの打ち合わせ。
沢口さんに紅茶を勧めたら、不平そうだったので焼酎をお付き合いすることに。あくまでおつきあいです。
解散後浦和で久しぶりに力に行き、ホッピーを中三杯飲んで終了。
家では一滴も飲まなかった。岸くんの於いていったスコッチと焼酎があるにもかかわらず!!飲酒をコントロール出来ていると言ってよいのだろうか・・・。
関連記事
  1. 2013/03/27(水) 13:47:38|
  2. 徒然と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<禁酒その後2 | ホーム | 久しぶりに酒を飲んだ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1091-50b00499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)