真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

埼玉に帰りました。

コンサート終えて埼玉に戻りました。
もう少し大阪にいても良かったのだけど、遊んでくれる友達もいないし(くまころはインフルで千紘はおさらいで忙しい。)、埼玉に少し心配事があったので、無理して帰ることにしたのだ。
中央道は件のトンネルの所で通行止め、やむを得ず、松本経由で上信越道で群馬から関越で帰ってきた。約60キロ程の遠回り。ガソリンが高いというのに・・・。

岩宮美和さんとのDUO、とても楽しかった。
ピアノの鍵盤の全ての音を使って伴奏する、その必要のあるシンガーが、一体この日本に何人いるだろうか??
岩宮さんに対する伴奏を他のシンガーもどきにしたとしたら、全ての歌がかき消されてしまうだろう。それほどの情報量を伴奏にいれないと伴奏が出来ない。
並のジャズシンガーではない。
しかし超無名。みんな絶対に聞きにきた方がいいと思う。僕とやっている時のを特に。

帰ってきてCDプレイヤーをかけた。チェリビダッケのフォーレのレクイエム。疲れているときにはフォーレのレクイエムがいいね!!

五臓六腑に焼酎のウッチン茶割りが染みるわ〜。
関連記事
  1. 2013/02/08(金) 02:18:22|
  2. 徒然と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キムチ作り続いています。 | ホーム | 露玉もゆら終わりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1079-d9ba0656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)