真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

白い宮殿、鬼怒川温泉、牛の出産、和音



鬼怒川温泉に来た。鬼怒川温泉は非常に立体的な構造になっていて、町は全部真っ白な宮殿のような作りになっている。
そして、渦巻きのような構造になっていてその中心に彼の住む城があるはずなのだが、何度も訪ねているのにそれを発見することが出来なかった。
自転車を止め、少し歩く。
奥まった少し暗い所に来た。和音と悠自も一緒だ。
多分悠自か、それとも牛飼いの人かどちらかが突然に「生まれるぞ」といったとほぼ同時に、どーんと牛の赤ちゃんが生まれた。僕と和音の方に滑ってくる。
和音はびっくりしたようだ。子牛は立上がろうとする。生まれてすぐに立上がるのが野生の動物。わら等でぬめりをとってやるんだったなそういえば、等と思ったけれども、子牛といえでも大きいので、転倒等に巻き込まれると大けがをする可能性がある、和音とともに少し子牛と距離をとろうとした所でおきた。

鬼怒川温泉は無論実際の鬼怒川とは全く違うけど、夢の中では割と良くでてくる架空の町。
彼とは、ドラキュラのような存在だが、我々に対しては好意的な存在。
ひとりで来たはずなのだが突然悠自と和音がでてきた。

関連記事
  1. 2012/08/28(火) 13:53:47|
  2. 夢日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<核攻撃の後 | ホーム | 9月ライブスケジュールです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1050-1ec9593e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)