真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

トリオツアーも今日で終わり

今日の小林のライブで、古地くん企画のトリオのライブツアーは終わり!
今回も楽しい出会いがたくさんあった。
まずはトミー富岡。
福岡でDJ、というか、お笑い芸人、というか、エンターテイナーというかをやってる人で、なんせおもろい!!
今回、司会とオープニングアクトをやってもらったが、僕は大ファンになってしまったよ!
詳しくはまたゆっくり書くけど、いつか僕のトリオのツアーにも帯同してほしいものだ。

他にも大阪出身佐賀在住のブルースマン佐野マサル君や、世話になったイタリア料理屋の藤家さん、毎月焼酎を送ってくれる約束は忘れてないよ(笑)
明日からは本格的にチャリツアーです。
どうなる事やら・・・。
関連記事
  1. 2007/05/02(水) 16:21:08|
  2. 2007九州チャリツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャリツアー本格始動! | ホーム | 本日の昼御飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/104-07cf4cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)