真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

明日から東北ツアーです。

明日から東北ツアーです。


今回もいろんな人に世話になりましたが、鶴岡のライブ、二転三転してその間ドラマーの斉藤さんと、鶴岡市議の田中宏さんとフェイスブックのメーリングリストでやりとりをしたのがなかなか楽しかった。一つのコンサートをみんなで作っていく感、がリアルタイムで感じ取れてよかった。ありがとうね、宏さん、真さん。(真と書いてしんと読む)
今回も、次郎や、有希ちゃん、はじめ色々なひとたちの協力のおかげでツアーすることが出来ます。
ありがとう!!
再会する顔、新たに出会う人、楽しみです!!!


5/4(金)山形 ノイジーダック 中村真、鈴木次郎gt、DUO
5/5(土)仙台 ジャズミーブルースノラ 中村真、izaura vo、DUO
5/6(日)仙台(昼)アドリブ ジャズワークショップ
5/6(日)仙台(夜)アドリブ 中村真、岩屋真b、林宏樹ts
5/9(水)鶴岡 ChiC 一部 中村真ソロ、二部セッション、斎藤真ds、佐藤伸浩b、他
5/11(金)秋田(昼)J'cafe 中村真ソロ
5/11(金)横手(夜)モンク 中村真ソロ
5/12(土)湯沢 ラッシュライフ 中村真ソロ
5/13(日)秋田 J'cafe 中村真ソロ
関連記事
  1. 2012/05/03(木) 16:10:38|
  2. 徒然と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東北ツアー中盤報告 | ホーム | 邪宗門 fukuyama&sons>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1030-933648fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)