真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

バーベキュー~中程バンド、そして明日は。

今日は、縷々爆ぜるのときのダンサー笠井晴子さんの出し物の打ち上げ、という事で、演出担当の重松氏の家でバーベキューに行ってきました。
12時から開催という事でしたが、僕は少し遅くなりました。15時頃到着。
僕たちの出し物の打ち上げという名目でいったのに、知り合いは数人で、外国人はたくさんいるし、一体なんなんだ?!というような飲み会。
バルコニーでバーベキューをしながら色んな全然知らない人と談笑。楽しかった。
ゆっくりしたかったがそうもいかず、夜のライブハウス、目黒東京倶楽部へ。
中程バンド。中尾くんと程嶋さんの双頭リーダーバンドにピアニストとして参加している。
飲み疲れで楽屋で一時間程寝て復活。
中尾くんの凄くメリハリの利いた演奏。僕は彼のギターはとても好きです。
程嶋とは靴が何故かお揃い!!パトリックのスニーカー。僕のは黄色、程嶋のは赤。全く同じもの。また、トップスが同じブランドの服、アニエスBだった。
偶然!!
まあそれがどないやねんという事ですが・・・。でもとても楽しい演奏でした。
終わってから天下一品でラーメンを食って帰りました。
明日は池袋アップルジャンプで、黒田雅之tsくんと初共演!明日はテナーだが、ちゅーバックスというとてつもないでかい低音のなるサックスを操る奏者でもある。
たのしみ!!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/05/01(火) 02:28:02|
  2. 徒然と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パスタの作り方のコンセプトを変えました。 | ホーム | 笠井、小泉、僕。手応えばっちり!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1027-85e24ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)