真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

笠井、小泉、僕。手応えばっちり!!

くたびれ果てた。
賢治と安吾とコクトーを題材とした即興のインスタレーション。
というか、公開稽古。公開稽古とか出来るのが、潦の魅力でもあり、また、そんなシーンを見れる事も、観客の立場としてとても楽しい事だと、僕ならば思う。
たった一時間ぐらいの一ステージの出し物だったが、くたびれ果てた。
改めて思ったが小泉やよいさんは素晴らしいアーティストだと思う。
狂気が自己完結していて、しかも、生活人としては正常。
笠井晴子さんは、日本人には珍しい、底抜けの明るさ、をもっている人。
素晴らしいと思う。というか、憧れをもつ。なかなかない資質の人だと思う。
この三人で、コンビを組んで、11月作品を作る。
高校生の課外事業での作品がテーマだが、僕は、どこで公演してもおかしくないようなレベルのものをつくりたい。
色んな、多ジャンルでの共同創作がしたい。にはたづみで、10月、おおきなイベントをしたい。パフォーマンスアートの人と、音楽家が相互方向的に創作するようなイベント。
パフォーマーが主でもなく、音楽家が主でもないような。
乞うご期待!!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/04/30(月) 01:57:52|
  2. 徒然と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バーベキュー~中程バンド、そして明日は。 | ホーム | ダンス、朗読、ピアノでの作品を作るにあたり、公開稽古を行います。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1026-148cd5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)