真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

和音と久しぶりに逢いました。

約一年ぶりに和音に会いました。
何を話すか、どれ位大きくなっているか、どんなにおいがするのか、何も解らずにいました。
久しぶりの和音は声のでかいガキになっていました。やかましい!!
でも、ふとしたときの笑顔がほんまに癒される。何もかも許せるといった笑顔をするのです。

DSC_0491.jpg


俺のことを、君と呼びました。最後までお父さんとは呼びませんでした。
ええよ。そんなことは。そのうち覚えてね。
u3chiの近所の工事現場に連れて行き、砂利の山に一緒にのぼり、工事の車両に少し乗せてあげました。イリーガルな遊び。

DSC_0490.jpg


お母さんには出来ないことだと思う。これから一杯悪さを教えてあげるな!!そっち方面は専門家なので。
踊りを披露してくれました。マイケルジャクソンが好きだそうです。
バレエを習わせたいな、でも、僕の子だもの、踊りは才能無いだろうなあ。
お絵描きも上手でした。習わせたいな。でも俺の子供だからなあ・・・。
しかしお師匠さん全部、友人でまかなえてしまう所が僕のなかなか凄い所。
ピアノは俺が教えるし。ピアノは才能あるだろうよ、きっと。4歳半になったら、ピアノを教えたい。

DSC_0493.jpg


妻、元妻か、とも3年ぶりに、少しだけだけど話し合うことが出来ました。これからは離婚した元夫婦として最良の関係を築いていけたらと思います。
プレゼンテーションしてくれた、上野さん夫妻には本当に感謝しています。ありがとう。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/12/05(月) 00:19:56|
  2. 徒然と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<糸紡ぎ。未来へ伸びる糸、紡いできた糸の太さ。 | ホーム | 沖縄ありがとう!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1003-3cd38b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)