真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

露玉もゆらコンサート終わりました。

露玉もゆらコンサート終わりました。
コンサートはおかげさまで盛況でした。
お越し頂いた皆様方、ありがとうございました。
又協力して頂いたスタッフの皆様方、様々な差し入れをくださった皆様方、ありがとうございました。
遠方よりお越しになった方も多く、大変感謝しております。
コンサートの内容自体も、僕自身の採点で、9割以上は満足いく内容だったと思います。
年間20公演以上ソロのコンサートをやっています。その矜持に恥じぬ内容だったと思います。
更に邁進していく所存です。
今後もコンサートホール公演を増やしていくつもりです。
各地でやっていけたらいいなあと思っています。
色々とありがとうございました。

DSC_0438.jpg
関連記事
  1. 2011/11/23(水) 17:41:02|
  2. 徒然と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沖縄ありがとう!!! | ホーム | 離婚しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makoppo081.blog52.fc2.com/tb.php/1001-0bc741cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)