真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

北海道チャリ旅行って来たよ!!

北海道に行ってきました。

8/11日から2週間、行ってきましたとも北海道!!
これで3年連続8月を埼玉で過ごさず、北海道でのチャリンコ生活。
なんと恵まれた生活スタイルだろう。我ながら理想の生活です。

himawaribagtake.jpg 道中であったひまわり畑。

さて、今回は、ベーシスト岸徹男、ボーカリスト伊藤大作、そしてシンガー高橋阿呆子4人の珍道中。一体どうなることやら・・・。

まず簡単にメンバーを紹介しよう。

岸徹男、こいつはチェホンマンに似た大男。の割りにはフットワークが軽く、てきぱきと動く働き者。
チャリ旅未経験の割に、なんとかなると思い込んでいる楽天家でもある。

伊藤大作。こちらは僕の弟分。イメージとしては、僕の後ろにくっついて離れないタイプ。
一人では何にも出来なそう、なイメージの割には、豊富なチャリ旅経験も2、3度。その際食器を忘れてテントを留めるペグでカレーを食べる等、創意工夫に長けた人間。

そして高橋阿呆子。
スレンダー美女?。声はマヨネーズ。
当然アウトドア経験はゼロ。華奢な体格で一体これからのハードな日々を男性軍のエロ攻めをかわしながら過ごすことが出来るのだろうか・・・。 [北海道チャリ旅行って来たよ!!]の続きを読む
  1. 2007/08/31(金) 22:19:14|
  2. 山歩きやチャリ旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日から北海道チャリ旅

本来なら、今週は今日までアルプス表銀座縦走予定でしたが、体調不良のため、キャンセル。
女房孝行のため、鬼怒川温泉のリゾートホテルに投宿し、さんざんご機嫌を伺った後、明日からいよいよ北海道チャリンコ旅の始まりです。

演奏を含まないただの旅は実に3年ぶり!!

新婚旅行の北海道チャリ旅以来です。

2週間かけて、千歳から襟裳岬、阿寒湖、道東を巡ります。

メンツは、去年のチャリツアーにも帯同したボーカル伊藤大輔、それにベーシスト岸徹男、それに紅一点、甲乙一点、ボーカリスト高橋奈保子。

北海道でも楽しい出会いが待っているはず!!

取りあえず、明日の夜は苫小牧の緑が丘公園にテント。
結構な旅人がテントはってる有名な公園です(無断テントですが・・・。

よければ遊びに来てね!!
  1. 2007/08/10(金) 20:43:40|
  2. 山歩きやチャリ旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0