真・の・ブログ

日常的な事、ちょっと考えさせられるような事、まじめな事、不真面目な事、料理の事自転車の事等々等々、音楽の事以外の事を徒然と書き綴っていくつもりです。 が、どうなるかはわかりません。

黒田さんの最初の日記を削除しました

黒田さんとのことに関しての最初の日記を削除します。

黒田さんの意思が、僕を不当に貶めようとしたものではないことが明らかな以上、公開していることはお互いにとって得るものは何も無いと思われるからです。

ただ、こうして公開したことに関して、少なからず起こった波紋に対して、責任を取る必要は、お互いにあると思います。

ひとまず、僕は黒田京子さんというアーティストが、僕の書いた文章から受けた誤解を解く必要を感じました。

このブログは僕のブログです。
当たり前ですが、僕のファン、僕に興味を持っている人が多く読んでます。
僕のこの書き込みで黒田さんを知ったファンの方もたくさんおられます。
多くの書き込みやメールを読んで、黒田さんというアーティストがしょーむないのではないか、と思われている方が多くおられるように思います。

それは違います。

[黒田さんの最初の日記を削除しました]の続きを読む
  1. 2006/10/27(金) 02:16:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

けったいなアメリカ

アメリカ旅行、とても楽しかった。

ダラスで芋煮もやった。
アメリカで芋煮とはさすがにうれしいね~~っ。
日本風の味付けに現地の留学生達も喜んでくれた。

imoni.jpg



若者達とのセッションはとても楽しかった。むしろ僕の方が得る物大きかったよ。


しかし、アメリカに入国するののセキュリティーの厳しいこと!!

[けったいなアメリカ]の続きを読む
  1. 2006/10/24(火) 01:20:51|
  2. 徒然と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テキサスでは

テキサスはデントンという所にある大学に通う僕の元生徒、石川良太君の家を訪ねています。
デントンはダラスの隣町で、とても奇麗な町です。
久しぶりに学生生活気分を楽しんでいます。
到着するなりセッション!!(笑)
若々しい、学生達とのセッションはとても楽しかった!!

session.jpg


セッションの模様。こんなにたくさんのビジターも含め人が集まりました。 [テキサスでは]の続きを読む
  1. 2006/10/15(日) 23:44:40|
  2. 徒然と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

余分なものは捨ててしまおう

実は昨日10/11から一週間、アメリカはテキサスに旅行をする予定だった。
元生徒がそちらに住んでいて、招かれたのだ。

しばらく忙しかったこともあり、準備は、まあ適当で成田に向かった。

そして、チケットカウンターでチケットを貰うためにパスポートを提出した所、これは期限切れです、と指摘された。

え?とよく見てみると昔のパスポートを間違えて持ってきてしまった!!

一日を棒に振ったのはまだいいにせよ、チケットのキャンセル料を半額とられ、成田の往復の交通費を考えると馬鹿にならない金額。

チケットを取り直し、本日10/12の15時の飛行機でダラスに向かいます。

不必要なものをいつまでも持っていてはいけないね。

さっさと捨ててしまおう。
  1. 2006/10/12(木) 01:32:58|
  2. 徒然と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0